PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ活とか気持ち悪い事言ってんじゃねえよカス

www.iza.ne.jp マスゴミがくだらない言葉普及させるせいで調子にのる爺いが増えるだろ。ただでさえ吐き気がするほど爺いがのさばって困ってるというのに。 パパ活じゃない、買春とはっきり言えよカスゴミ。

ネット中毒者の悲劇

paley.hateblo.jp こいつ、あたおか。猫虐待しているキチ〇イをさんざん批判しておきながらこれだから。 毒キノコよ、まっとうに自分の人生を生きなさい。一日中ネット見てるから頭おかしくなるんだよ。

子供が喫茶店で

すっごい騒いでる。周囲の視線がその子の親に刺さってる。 親になるのは大変だし。かわいそうだな。 反出生主義が真理だとあらためて痛感する。

お前みたいなのが居るから

仕事してない人間は半端者と考えられるんだよ。 KINOKOCAKE、おまえのことだからな。 一日中ネットなんてみてるから頭がおかしくなるんだ。おまえ、自分を目覚めた人とか思ってないよな?ビーガン程度で悟った気になられても困りますね。 行き着くところまで…

反出生主義は全ての問題を解決する

某毒キノコがビーガン思想を布教しよとしてるけど、あいつの中途半端さはそのまま反出生主義という悟りの境地に達しないところだよ。肉食さえ止めれば動物は救われるとおもってる。けど違う。 あらゆる生命は存在することをやめてこそ救われる。存在しなけれ…

反出生しか救いはない

youtu.be ちん〇と菌王、をぶら下げてるゴブリンに支配されたこの世界に生きる価値なんてあるわけない。性欲を支配できないちんほ〇に支配されるために生まれてくる女児達を救えるのは女性だけ。女性は早く真理に目覚めてほしい。 これ以上犠牲者を出さない…