PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんまりこと近藤麻理恵さんが「片付けを諦め部屋が散らかっている」報道

news.yahoo.co.jp ふ~ん。別に家を神経質なほどきれいに片付ける必要もないので、散らかってようが構わないと思うよ。ましてや子供を3人も産んでしまったわけだし、子育てが大変で片づけどころではないよね。 ところで、この方の夫はなにしてん?

ただありのままのちんほ。を知れば答えはおのずから出るよね?

SNSはバカ発見器といわれるが、これによって、ちんぽの本音を知ることもでき、女性にとって、ちんぽと関わる事は地獄という現実を嫌でも理解することができる訳なので、その意味ではいいツールであり、いまはいい時代になったともいえる。 馬鹿ちんはしんで…

いっぺんも悔いはないにきまってる

www.nikkan-gendai.com こういう女性がこれからもって増えてほしい。そこにしか救いはない。この人の素直な気持ちをそのまま受け止められないのが、女性をちんぽの消費物としか認識していない腐れちんぽ脳なのだよ。このナントカ評論家(笑)のようにな。 「…

産むな、以上。

itest.5ch.net 女がちんぽに股を開かざるをえない、それは、ちんぽが考える最高の社会であり、その為には、経済的停滞も格差も低賃金糞労働も受け入れられるのである。凡ゆる不遇も、女さえ股を開いてくれるなら癒されるというわけである。女はあくまでちん…

ばかはしぬべくしてしぬ

news.yahoo.co.jp このツラ見て人間性見抜けない馬鹿は死ぬ。別れたということは、付き合っていたということだからな。ちんぽと付き合う時点で馬鹿な訳だが、よりによってこのツラである。死ぬべくしてry

お題「こだわりレシピ」 菜食主義なので、植物性のものだけ。レシピとかとくにない。誰を持て成すわけでもないし、自分が食べるだけだし。 そんなことより、元日から気が滅入る記事だ。 news.yahoo.co.jp おいおいドイツよ、アウシュビッツだけじゃなかった…

盗撮目的以外に,どんな使い道があるのか、と言いたい様な道具を流通させておいてだな

news.yahoo.co.jp 身を守ってとかふざけてんのか?いや、ふざけてるに決まってるわな、糞オスは女性の被害になんか関心ないからな。そもそも糞オスそのものが女性に害を与えるために存在してるようなもんだしな。妻や娘の裸を盗撮してネットで晒すとか、実に…