PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

いっぺんも悔いはないにきまってる

www.nikkan-gendai.com

こういう女性がこれからもって増えてほしい。そこにしか救いはない。この人の素直な気持ちをそのまま受け止められないのが、女性をちんぽの消費物としか認識していない腐れちんぽ脳なのだよ。このナントカ評論家(笑)のようにな。

「インタビューの内容は衝撃的ですが、後悔のない人生だとことさら強調するところに逆に“懺悔の念”を感じさせます。若い女性たちに自身の生き方を勧めたり、さまざまな選択肢があることを示すというより、自身の生き方を反面教師にして欲しいという思いが強いのかもしれませんね」  

草生えるわ。なんだよこの深読み。懺悔の念?は?ちんぽが支配するちんぽよしよし社会の再生産のため、に女性が子を産みたくなるのが当然と思ってるのかな?

馬鹿か?

餓鬼のころからヨシヨシされ過ぎて現実が見えてないらしい。