PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

いっそ不倫でもしてくれたらいいのに…。変わらない夫にさよならを突きつける40代妻の本気度

forzastyle.com

結婚は女性にとって人生の墓場、ってこれなんど言ったら理解できるん?

女性にとって最大の敵はちんぽだってなんど言ったら納得するん?

結婚なんかして子供まで産んで、自分だけでなく子も犠牲にしてどうすんの。

周りをよく見なさいよ。幸せな主婦がどこにおるん?

この記事が載ってるYahoo!のクソコメをよく読んでみ。結婚はどっちかが折れるしかないとか言ってるイカ臭いやつだらけだ。女はちんぽを立てろ、女が我慢しろ、こればっかだから。

天地開闢以来女性はちんぽの犠牲になり続けてるんだよ。それが終わらないのはもう、学ばない女性も悪いと言わざるを得ないのでは?産むのをや・め・ろ・

産むのを女性がやめればこのイカ臭い世界が終わるんだよ。

目覚めろよ