PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女尊男卑の動画に対する反論 女性が男性の上に立つのは生物的に不可能

女尊男卑の動画に対する反論 女性が男性の上に立つのは生物的に不可能 - YouTube 脊髄反射しないで最後まで聴け。

こいつぜったい

→ https://paley.hateblo.jp/ (閲覧注意;リンクをめちゃくちゃ貼りまくってるせいなのか開くと画面かたまってしまうかもしれません!) 毒キノコはニートだろ。これだけネットに張り付いててできる仕事ってなんだよw べつに仕事やれない理由あるのかもし…

女性ゲーマーの芽を摘む「容姿への侮辱」

sportiva.shueisha.co.jp で、世間はこの件にはだんまりだ。なぜなら侮辱されてるのが女性だから。 でもちんほ〇様が侮辱されると発狂して女性を潰しに掛かるというね。さすが中世ジャッフ〇ランドですね。

身長170cm以下の♂に人権はない について

なんでこんなに話題になってんの? あ、ち~んがバカにされたからこんな大ごとになってるんだな。いつものことか。 おまえら♂が女の事なんて言って侮辱してるかおもいだしてみ。肉便器よばわりだからな。 一見フェミっぽいこという毒キノコにしても「弱者男…

賛否両論?意味不明

nordot.app この世は生きるに値しない。誰がなんと言おうと。 これはその一つの例にすぎない。 【陰湿なイジメ】に た え か ね て とあるのに、? 賛否両論? は? バカなのアホなのちんかすなの? て話しなんですけど。 やられた側が反撃した結果イジメたほ…

また反出生主義の正しさが証明された

news.yahoo.co.jp 不幸の連鎖を止めるにはあらゆる生物は消滅する以外にないんだ。ゴータマは言ってる、一切皆苦と。これは正しい。 すくなくともバカは子供を作ってはダメ。バカには,子育てはできない。人間社会はあらゆる場面で人間の選別をしてるくせに…

やはりちんほ○は邪悪

nordot.app 毎日よく釣れるは草 ちんほ○と菌王、つけてるだけで理性も吹き飛ぶのか?www

埼玉白岡の児童虐待

news.yahoo.co.jp またしても仏教(反出生主義)の正しさが証明されてしまった。 人生は生きるに値しない。