PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

また反出生主義の正しさが証明された

news.yahoo.co.jp

不幸の連鎖を止めるにはあらゆる生物は消滅する以外にないんだ。ゴータマは言ってる、一切皆苦と。これは正しい。

すくなくともバカは子供を作ってはダメ。バカには,子育てはできない。人間社会はあらゆる場面で人間の選別をしてるくせに、肝心な人の生産、つまり、出産にたいしては資格を問わないという愚かな現実がある。もっとも資格を問わねばならないのが、子を持つ資格でなければおかしい。人の命、一生がかかってるんだ。取り返しがつかないんだ。毒親の子になってしまったら地獄の日々を生きることになってしまう。でもぜったい社会は優勢思想はだめとか言って、子を持つ資格を問うことはしないに決まってる。

だから産まない選択以外ありえないんだよ。産まない選択ができる目覚めた人達が増えることしか、不幸の連鎖を止め、輪廻のくびきを断ち切ることはできない。目覚めてほしい。