PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毒キノコしす

ざまあああああああああああっていいたいところだけど、わたしも前ブログを非公開にされるという弾圧を受けているから、いくらかは同情もするよ。 わたしとは全然主張が合わない糞ちんほ〇ではあったし、本性がスケスケなので、いくら女性目線な発言があった…

広がる中絶「禁止」の波 望まぬ出産、貧困連鎖も

news.yahoo.co.jp 宗教が百害あって一利なしの確認。この世は地獄であることの確認でもある。 なぜ地獄か?きまってるだろ、ちんぽが支配してるからだろ。 あらゆる国、組織、業界が、ちんぽの都合によって決まる。それがこの世であるのだから女性にとっては…

キモい爺いが薄寒い言い訳してて草

news.yahoo.co.jp 株主総会の直前に報道されて逆ギレとか糞♂仕草全開で草生えまくり。そもそもおまえがそんな発言するからだろ。57年生きてこれだからしぬまでこれだわ。ま、それでこそちんぽのちんぽたる所以ではあるね。

ジャッフ○♂のキモさは異常

https://pioncoo.net/articles/post-340189.html 批判されないとこれを【少年誌】に掲載するヤバさに気付かないのがジャッフ○♂のキモさ。ゾーニングしろとか言う話じゃないんだわ。糞♂は生まれた時から糞♂なので、親がどんなに眼を光らせて警戒してても限界…

この際だから敢えて厳しいことを

friday.kodansha.co.jp この手の事件の被害に遭われた女性は申し訳ないけど、あなたが悪いです。はい,はっきりといいます。なぜならクソオスを信用したから。この時点で被害に遭うべくしてあったと言わざるをえないのです。なぜなら、相手は、善悪の判断が…

エイベックス松浦会長がYouTubeで「深田恭子」「北川景子」を中傷 聞くに堪えない暴言の中身とは

エイベックス松浦会長がYouTubeで「深田恭子」「北川景子」を中傷 聞くに堪えない暴言の中身とは(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース ごく普通のちんぽが口を滑らせただけだな。はい、ごく普通のちんぽにすぎません。本業で落ち目になってYouTubeに活路を見出…

高校の健康診断が脱衣である理由

news.yahoo.co.jp そんなものいわなくてもわかるだろ、ちんぽ医者の役得だからに決まってる。正確な診断?な訳ないだろイカ臭いこといってんなチンカス。 そもそも論で言えば、健康診断まで義務づけるなよ糞が。これ自体医療利権だろ。 もう何もかもが、ちん…