PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

ジャッフ○♂のキモさは異常

https://pioncoo.net/articles/post-340189.html

批判されないとこれを【少年誌】に掲載するヤバさに気付かないのがジャッフ○♂のキモさ。ゾーニングしろとか言う話じゃないんだわ。糞♂は生まれた時から糞♂なので、親がどんなに眼を光らせて警戒してても限界があるわけ。で、創作と現実の区別もつかないなら、それはそいつが異常なだけで作品のせいじゃないとかいうのもそれこそ現実が見えてない(見ようとしない)戯言なわけ。何故なら糞♂はガキの頃から徹底的に甘やかされて育つうえに、日常的に母親が大人の♂に粗末に扱われているのを目にして育つから、女性は♂に奉仕するための存在と洗脳されるわけ。そこにこのような糞♂が糞♂のために創作したちんぽをしごくためのオカズを少年誌に載せるわけだから、さらに糞♂の足りない脳みそは洗脳されてしまい、女性をただの女体としか見なくなる。物だからどう扱っても構わないくらいの勘違いをおこすようになる。己れの粗品をしごいて終わるだけの人生ならまだマシで、最悪性犯罪を実行してしまう糞♂の完成品が現れることもあるから、たかが創作なんて軽く考えてヘラヘラ笑ってる場合じゃないんだよ。糞♂をガキの頃からエロ漬けにするヤバさに真剣に向き合わざるを得ないのは女性たちだし、これに表現の自由とかいうイカ臭い戯言ぶっかけてくるちんぽどもには徹底的にNOと言ってやらねばならない。もう、身の危険を感じるレベルの話しで嫌悪感を示すべき。