PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

お題「こだわりレシピ」

 

菜食主義なので、植物性のものだけ。レシピとかとくにない。誰を持て成すわけでもないし、自分が食べるだけだし。

そんなことより、元日から気が滅入る記事だ。

news.yahoo.co.jp

おいおいドイツよ、アウシュビッツだけじゃなかったのか。日本男児草もアレだけど、所詮外人もこんなもんか。わかってたけどな。

で、興味深い見解を覚書として。

養子だけじゃなくて、子持ちで再婚なんてのももってのほかなわけで。子持ちの女性と再婚したがるちんぽなんて何考えてるかわかったもんじゃない(わかってるけどな、特に女児のばあいはwwww)