PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

2022-01-01から1年間の記事一覧

【女といるメリットなし】女嫌いになる男性が年々増加している、その理由?

youtu.be 嫌いになってもらって全然構わないわけでwwwwwwwwwww だが所詮はちんぽであるゆえ、 女の身体で抜くことだけはやめられましぇええええええええええええええええええええええええええええええんんwwwwwwwwwwwwwww ドヤ顔…

2022年の出生数 80万人割れの見通し 過去最少

news.yahoo.co.jp まだこんなに産まれてる。 産みたいけど産めない、とか 経済的な余裕があれば、とか こんな考えの人がまだまだ多い。 余裕あるけど産まない。こうでないと。 目覚めた人が増えてほしい。

クラブでの差別や嫌がらせにNO!WAIFUが考える「安全な遊び場」

news.yahoo.co.jp 解決するのは簡単だよ。女性専用にすればいいだけ。 ちんぽに自制心求めても無駄だからなwww ちなみにこの場合の”女性”というのはもちろん、ちんぽがついてないってことね。ちんぽついてる自称女性は却下で。わるいけど、ちんぽになった…

「わざとぶつからないでよ!」駅構内で遭遇した"ぶつかり男"に抗議した衝撃的な結果

news.yahoo.co.jp いるね、こういうちんぽが呆れるほどいる。電車から降りる際、脇に立ってたじじいに足ひっかけられて転びそうになったこともある。しねよじじいwwww年金の無駄だからwwwwwwwwwwww >「ぶつかり男なんかにならないで!」 無…

これが

糞♂の脳内、略してKONである。 youtu.be ♂こそが女性の敵である。異論は認めない。

「エロ本から学べって…」子供に性をどう教える? 保護者のモヤモヤ

news.yahoo.co.jp ちんぽがどこから性の知識を得てるかって? こういうとこだろwwwww https://kimootoko.net/ で、妻の扱い方はてめえの父から学んでるとwwwww はい、結婚は地獄の入り口、少子化は正義。

お題「「住んで最高だった」「住んで最悪だった」という場所」 このよに「住んで最高」の場所などない。 あるとしたら糞♂が存在しないせかい。 ゆめのまたゆめ このよ は いきる に あたい しない

糞オスが絶〇しない限りこの世は地獄

この世はちんぽによって支配される地獄であり、ちんぽが絶〇しないうちは女性にとって安息の日はこない。その証明となるモノが無数にある。 閲覧注意映像です。これがまかり通る世界であることを呪う。 ja.javhub.net https://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/de…

ちんさん、自慰りすぎてセカイが逆に見えちゃってるのか?

youtu.be アホか。一日でも女性の人生生きてみ。おまえらキモ♂の人生がいかに楽ちんかわかる(ちんだけに)から。 そもそもおまえらが苦しんでるのは、おまえら糞♂が牛耳ってるこの糞社会のせいだろ。おまえらの目にはこの社会を支配してるのが女性だとでも…

はっきりいってただのばか

news.yahoo.co.jp あのさ、相手AV男優だよ?結婚上手くいくと思ってるのが馬鹿としかいえないんですけど。SEXで稼いでるやつがひとりの女性を愛せるとでもおもってんのかっていうwww よほどこのひと、自惚れてたんじゃないの。ちんぽで稼いでるやつが本気…

千葉・女児の体育館シューズに体液を…新婚ホヤホヤだった小学校教師のおぞましい“変態性”

news.yahoo.co.jp はい、ち~~~~~~~~~~んwwwww 毎日毎日次から次へと出てくる出てくるwwwwwwww こっちはおかわりしてるつもりないのによくやるわwwwww 教員免許もってようと、どんな資格もってようと、 しょせん ち~~~~~~~~~~…

「16歳少女を明るくなるまで襲い続け…」暴行傷害、140万オレオレ詐欺、車を窃盗、恐喝未遂…10代男女5人が続けた“恐るべき犯罪旅行”の一部始終《7日間で8種の罪状》

news.yahoo.co.jp はいち~~~~~~~~~~~~~~ん 今日もげっぷが出るほどイカ臭えわ。 なぜこんなことがでいるのか?もちろんちんぽ生やしてるからwwwwwwww 菌玉ぶら下げてるからwwwwwwwwww なら、犯罪防止のためにはどうるすか?…

「バカかお前は!」新幹線で突然キレた中年サラリーマン…鴻上尚史がそれを見て気づいた「日本人の悪癖」

news.yahoo.co.jp どこにでも出るよなこういうじじい。 ちなみにこれ、相手がガタイのいいちんぽならこういう態度にはならないはずで、あいてが女性だからなんだよ。 これがヘタレガチャ歯O脚チビJap♂仕草なwwwww

それは当然です

http://女性の自殺者が2年連続増加 女性へ支援を「重点施策」に 厚生労働省 (TBS NEWS DIG) https://u.lin.ee/cH2OrHi?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 女性に生まれた時からもう地獄が始まっているので、そのうえ、いつ…

銃乱射事件犯の98%は男性で、事件の大半は「特定の年代」が引き起こしている

courrier.jp 衝動を抑制できない「青年期」の男性 ちんが衝動を抑制できないのは、青年期に限らない件www

車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」

news.yahoo.co.jp 毎日よく釣れるは!さすち〜んwwwwwwww さて、元ネタは何かな? https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssni573/?i3_ref=search&i3_ord=2 いろいろありすぎて草 影響受けまくってるけど認めるわけにはいかないよね!僕ちんたちの…

胸触り、キス強要し骨折も「銀座では普通」…ENEOS会長“ホステスへの強姦”への呆れた言い分が大炎上

www.msn.com だからあああ、地位も学歴も見た目もかんけいなく、ちんぽなんてこんなもんだからwwwww 石油元売り最大手ENEOSホールディングス・杉森務元会長(66)の強姦疑惑が報じられたのだ。 記事によると、杉森氏は今年7月に沖縄県那覇市の高級クラ…

口コミ高評価だが…近隣住民は不審視も 客に強姦容疑の宿泊施設

www.msn.com www.fnn.jp チェンジされつづけたちん生に耐えきれなくなったか?wwwww 女性客を店に閉じ込めて強姦したのはペッパーランチだったか。レイプドラッグだのなんだのと、ちんぽの快楽の為なら規制を突破するのも早いのなんの。 このちんぽもどうせA…

香ばしいちんぽ発見wwww

news.yahoo.co.jp この記事に付いた米が↓ ----もう激しく同意します。 私も子供を持つようになって、いかに大人同士の世界は思いやりに溢れた曖昧な世界だったんだと思い知った事があります。 子供って容赦ないですからね。 常に全力、遠慮や配慮なんて言葉.…

ゴーカート事故で重体だった2歳の男の子が死亡 北海道・森町

news.yahoo.co.jp あまりに痛ましい事故であり、もう、誰かを責めるとかいう次元の出来事ではないとおもってる。もちろん、大人たちの責任が第一に追及されてゆくだろうとはおもうけれど、わたしが最も感じたことは、生まれることは地獄なんだということ。ブ…

コロナで入所した施設に電話、女性職員に「お前出てきた瞬間刺し殺しだからな」

www.msn.com 住居不定、無職の男(35)wwwwwwwww 女性職員に ち~~~~~~~~~~~~~~んwwwwwwwwwwww

結婚、一生するつもりない」人 「特に女性に急増」

www.msn.com 女性たち、やっとわかってきたね。結婚して苦労している女性が多い現実を見たら、気づくのが遅すぎるんだけどね。でも、この動きが加速したら、無責任に子供を作ってしまう愚かさにも気づく人も増えるはず。 いいことだ。目覚めた人は優しい。

日本糞オスのキモさは異常

www.msn.com グラビアアイドルの仕事もちんぽがちんぽをしごくためにどんどん過激化しているようだし、この業界に夢を見るのはやめたほうがいいというのが結論なのだけど。 詳しくはこちらの記事にあるとおりなので割愛するとして、是非みていただきたいのが…

コミケもしょせんは糞♂の祭り

コミケ3日目に痴漢被害にあいました。3年ほど前にもコミケで痴漢被害にあったことがあるので、すごい人混みの中でしたが警戒していました。そして胸を触られてその手が引っこもうとしたところで捕まえました。→#コミケ96 #コミックマーケット96 — ゆうか (@y…

「命を守ってんだ、止まれ!」駅に花火客殺到で阿鼻叫喚 「異常な状態でした」警備が語る現場の混乱

news.yahoo.co.jp 民度低くて草 こんだけひとが溢れることが予想できる場所に行く女性の気がしれない。 ちんぽがうじゃうじゃいるだけで吐き気がwww こういう場所でなにかあってもちんぽがなんていうか知ってる? 女がこんなところにいるのが悪いって言うに…

職業や地位に関係なく

医師と僧侶だって世も末やね pic.twitter.com/gFbMp20vBG — まさみ (@masami6666) 2022年8月9日 ちんぽは須らく糞wwww ちなみに、宗教利権は反社の資金洗浄に利用されるだけだから、はよ宗教法人法改正しろwww

AV新法、何が問題? 中小は経営困難、被害女性増加の本末転倒、差別助長の可能性も

news.yahoo.co.jp ★中小のメーカーではキャッシュフローが追いつかず経営困難 経営困難なら潰れたらいい。資金に余裕ないなら、どうせ嬢にもろくな扱いできないだろ。被害を未然に防ぐためにも良い。 ★プロダクションに所属していてもなかなかお仕事がないと…

「性器を触ってくれたら薬をあげる」“ぴえん系”女性を喰いものにしてきた精神科医が公判で見せた“無反省”

news.yahoo.co.jp ま、ごく普通のちんぽですねwww ちんぽついてるいじょうは職業とわずこんなもんですってwwwww わたしからひとつ忠告しておくとしたら、精神科医だろうと外科医だろうと内科医だろうと、ちんぽ生やしてるやつなら拒否する一択だなw…

♂の脳内

【朗報】レイプ魔、漫画の中で死刑になるwwwww コメントのイカ臭さも異常。 こいつら♂が支配してる世界に女児を産むことの狂気。 この世界は生きるに値しない。

天国とは?

【悲報】男達「おおおみんなで女犯すぞ!!!」 ←これwwwww ちんぽが存在しない世界。異論は認めない。