PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

胸触り、キス強要し骨折も「銀座では普通」…ENEOS会長“ホステスへの強姦”への呆れた言い分が大炎上

www.msn.com

だからあああ、地位も学歴も見た目もかんけいなく、ちんぽなんてこんなもんだからwwwww

石油元売り最大手ENEOSホールディングス・杉森務元会長(66)の強姦疑惑が報じられたのだ。

記事によると、杉森氏は今年7月に沖縄県那覇市の高級クラブを訪れ、VIPルームで隣に座った30代女性ホステスの胸を触ったりキスを強要。最終的には女性のドレスを強引にはぎ取って上半身を裸にしたという。

66才の死臭ぷんぷんのジジイに触れられるだけで、否、近くに座られるだけでキモイのに、これは地獄すぎるだろwwwwww

性加害なんて、いっぱつで変換されないような曖昧なコトバでごまかすなカス。強姦とはっきりいえマスゴミめ。