PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」

news.yahoo.co.jp

毎日よく釣れるは!さすち〜んwwwwwwww さて、元ネタは何かな?

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssni573/?i3_ref=search&i3_ord=2

 

いろいろありすぎて草

影響受けまくってるけど認めるわけにはいかないよね!僕ちんたちの大事なズリネタをうばわれたらイキてイケないもんね!粗ちんしごいてるだけで収まってくれればまだマシな方www こいつらみたく真似したくなる猿並みの脳みそ(猿に失礼)のちんぽがいるからタチが悪いわけだけど、一部の猿のために表現を規制するなあ!とおイカりのイカ臭い汁をぶちまける表現の自由精子戦士がいるからどうにもならないwww

ともあれ、女性専用車両の必要性を自ら証明してみせる馬鹿っぷり!そこに痺れる憧れるぅwwwwww