PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本糞オスのキモさは異常

www.msn.com グラビアアイドルの仕事もちんぽがちんぽをしごくためにどんどん過激化しているようだし、この業界に夢を見るのはやめたほうがいいというのが結論なのだけど。 詳しくはこちらの記事にあるとおりなので割愛するとして、是非みていただきたいのが…

コミケもしょせんは糞♂の祭り

コミケ3日目に痴漢被害にあいました。3年ほど前にもコミケで痴漢被害にあったことがあるので、すごい人混みの中でしたが警戒していました。そして胸を触られてその手が引っこもうとしたところで捕まえました。→#コミケ96 #コミックマーケット96 — ゆうか (@y…

「命を守ってんだ、止まれ!」駅に花火客殺到で阿鼻叫喚 「異常な状態でした」警備が語る現場の混乱

news.yahoo.co.jp 民度低くて草 こんだけひとが溢れることが予想できる場所に行く女性の気がしれない。 ちんぽがうじゃうじゃいるだけで吐き気がwww こういう場所でなにかあってもちんぽがなんていうか知ってる? 女がこんなところにいるのが悪いって言うに…

職業や地位に関係なく

医師と僧侶だって世も末やね pic.twitter.com/gFbMp20vBG — まさみ (@masami6666) 2022年8月9日 ちんぽは須らく糞wwww ちなみに、宗教利権は反社の資金洗浄に利用されるだけだから、はよ宗教法人法改正しろwww

AV新法、何が問題? 中小は経営困難、被害女性増加の本末転倒、差別助長の可能性も

news.yahoo.co.jp ★中小のメーカーではキャッシュフローが追いつかず経営困難 経営困難なら潰れたらいい。資金に余裕ないなら、どうせ嬢にもろくな扱いできないだろ。被害を未然に防ぐためにも良い。 ★プロダクションに所属していてもなかなかお仕事がないと…

「性器を触ってくれたら薬をあげる」“ぴえん系”女性を喰いものにしてきた精神科医が公判で見せた“無反省”

news.yahoo.co.jp ま、ごく普通のちんぽですねwww ちんぽついてるいじょうは職業とわずこんなもんですってwwwww わたしからひとつ忠告しておくとしたら、精神科医だろうと外科医だろうと内科医だろうと、ちんぽ生やしてるやつなら拒否する一択だなw…