PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

日本糞オスのキモさは異常

www.msn.com

グラビアアイドルの仕事もちんぽがちんぽをしごくためにどんどん過激化しているようだし、この業界に夢を見るのはやめたほうがいいというのが結論なのだけど。

詳しくはこちらの記事にあるとおりなので割愛するとして、是非みていただきたいのがこの記事にぶちまけられているイカ臭い米の数々なわけでw

鼻息荒い糞♂の集団に囲まれてたったひとりで立ち向かえとぬかすのが、まさに糞♂の糞♂たるゆえんwww

で、楽して快楽を得たいおちんぽさんが何やらイカ臭いことをイッてますけどもwwwおぞましい糞♂相手の仕事が楽だとおもってるとは、さすがシコリ倒して脳みそが精巣と化してるだけのことはありますねwwww


女性にとってはどこにいっても逃げ場無しなんですよこの世はねwwwwww

ちん害と無縁でいられる場所は皆無なわけwwwwwwwww

こっちみんなwwwwww