PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再婚、駄目

目が覚めると男が下半身をまさぐっていた news.yahoo.co.jp 娘さんをもつ女性にいいたい。再婚は絶対やめるべき。子供を作ってしまうという過ちは変えられなくとも、未来に起こりえる過ちを避けることはできるのだから。娘さんを本当に大切に思うのなら、糞♂…

糞♂が必死になればなるほど

https://www.youtube.com/watch?v=Wh4skBuBeW8 女子はちんぽの本質を知り、そしてちんぽこそが女性にとって、永遠の害獣であることを悟るのであるw だからもっとやれ。おまえら糞♂の糞動画がおすすめにでてる→見る→ちんの有害さを認識→フェミニズムへの目覚…

ちんぽのキモさは異常

nordot.app クッソキメエちんぽはコスプレしてる女性には何してもいいとおもってるんだろ。菌玉ぶら下げてるゲテモノはこれだから困る。これ以上にキメエ生物など存在しない。

女性の敵はちんほ○の確認

news.yahoo.co.jp はい、ち〜ん草 撮られるのが嫌なら露天風呂に入るな?は? ちんぽ生やしてる生物だけはいろいろ自由にやれていいよな、女性は露天風呂も入らないわけか、理性無いちんぽのせいで。これ、フェミニストになるのがあたりまえ。

ちんぽがなんかいってるようだが

youtu.be いまだフェミニズムに目覚めていない女性のみなさん、このちんぽの動画を決してチャンネル登録はせずに見てみてください。コメントも含めてね。 世のちんぽどもの思考がよくわかります。これが菌王、ぶらさげてるやつらの脳内だから。ツイフェミが…