PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

どこからともなく現れる馬鹿ちんwww

とある動画にイカ臭いお気持ちをぶっかける馬鹿ちん現るwwwwwww

息を詰まらせる 中国の親たち - YouTube

で、この動画の内容を見てこの場違いなちんぽ汁発射するとか意味不すぎて草

ふぁ???

なんでこの内容にフェミニストが関係あるんでしょうか???しかも弱い者いじめって、女性を貶めることがイキがいの馬鹿ちんぽがどの口でイッてんのっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人生上手くイッてないのはわかってるから怒りの矛先間違えないでもらっていいですかwwwwwwww