PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

砂鉄とかいうち●こwwwww


砂鉄⁦‪@satetu4401‬⁩

電流を流して生理痛を味合わせる研究

相手に苦痛を味合わせることで相手の思想や行動を思い通りに変化させる研究とか倫理的に許されるわけねえだろバカかよ

これが通るんだったら、同じ装置を女に取り付けて「日本の人口問題を理解してもらう」ために電流を流してもいいって話になるが

2023/11/09 21:19

は??

>>同じ装置を女に取り付けて「日本の人口問題を理解してもらう」

 

は???馬鹿かこいつどんな理屈だよそれwwwwww

なんで生理痛を味合わせる装置を取り付けたら‟日本の人口問題を理解”できるんだよ馬鹿チンがwwwwwwwwwwwwそれで‟日本の人口問題を理解”できるならおまえら馬鹿チンが理解しろよその足りない頭でwwwwwwwww理解して己が無価値だから選ばれないだけだと知れwwwwww

ヌキ過ぎて脳みそち●こから垂れ流しちゃったんじゃねえの??

てか、そもそも女性は普段から生理痛に苦しんでるんで装置とか付けるまでもないんですけどなにか??wwwwwwwwwwwwwww

論理破綻したイカ臭いことイッてないでち●こシゴイテ寝てろwwwwwwwwwwwwwwwwww