PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

産んだら負けである理由

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女性の皆さん、こういうのをよく見ておくように。

これがあなたの周りにいる人らの本音です。いまはいい時代だと思う。作り笑顔の下に隠れた本音がすべて可視化されるようになったおかげで、自分を自分より恵まれてる人らのための犠牲にせずにすむようになったのだ。どういうことか?だって、子を産んでも、都合のいい奴隷を求めている富裕層とかを喜ばせるだけじゃん。下層民はただの奴隷生産工場ですよ?現実に目覚めましょう。不幸の連鎖を止めるべき。上級国民が少子化に焦ってるのを生暖かく眺めて生きましょう。