PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

ただありのままのちんほ。を知れば答えはおのずから出るよね?

 

 

 

SNSはバカ発見器といわれるが、これによって、ちんぽの本音を知ることもでき、女性にとって、ちんぽと関わる事は地獄という現実を嫌でも理解することができる訳なので、その意味ではいいツールであり、いまはいい時代になったともいえる。

馬鹿ちんはしんでも馬鹿ちんなので、ましてや生きているあいだに理性を働かせる生物に進化することを期待してはいけない。

これだけ女性がちんぽ嫌悪に至るに十分すぎる現実があるにもかかわらず、当のちんぽの精子でパンパンにはちきれそうな脳みそでは理解できないらしい。

 

ちんぽのちんぽによるちんぽのためのイカ臭い社会がまともだと考えているなら、女性はとうぜん反社会的にならざるを得ないわけで。あたりまえだろ?例えば日本人が外国人にとっての奴隷という世界になったとして、その状態を受け入れられるんか?無理だろ?なぜなら日本人という言葉には、おまえらちんぽも含まれるからな。さすがに劣等人種扱いされて我慢はできまい。

いや、おまえらなら喜んで媚び諂いそうな気がしてきたはwwwww

とにかく、性欲処理したいなら糞♂どうしで尻穴掘り合って糞まみれになってろ。それがお似合いだよwwwwwww

↓このご尊顔はおまけなwwwwwwwwwwww