PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銃乱射事件犯の98%は男性で、事件の大半は「特定の年代」が引き起こしている

courrier.jp 衝動を抑制できない「青年期」の男性 ちんが衝動を抑制できないのは、青年期に限らない件www

車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」

news.yahoo.co.jp 毎日よく釣れるは!さすち〜んwwwwwwww さて、元ネタは何かな? https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssni573/?i3_ref=search&i3_ord=2 いろいろありすぎて草 影響受けまくってるけど認めるわけにはいかないよね!僕ちんたちの…

胸触り、キス強要し骨折も「銀座では普通」…ENEOS会長“ホステスへの強姦”への呆れた言い分が大炎上

www.msn.com だからあああ、地位も学歴も見た目もかんけいなく、ちんぽなんてこんなもんだからwwwww 石油元売り最大手ENEOSホールディングス・杉森務元会長(66)の強姦疑惑が報じられたのだ。 記事によると、杉森氏は今年7月に沖縄県那覇市の高級クラ…

口コミ高評価だが…近隣住民は不審視も 客に強姦容疑の宿泊施設

www.msn.com www.fnn.jp チェンジされつづけたちん生に耐えきれなくなったか?wwwww 女性客を店に閉じ込めて強姦したのはペッパーランチだったか。レイプドラッグだのなんだのと、ちんぽの快楽の為なら規制を突破するのも早いのなんの。 このちんぽもどうせA…

香ばしいちんぽ発見wwww

news.yahoo.co.jp この記事に付いた米が↓ ----もう激しく同意します。 私も子供を持つようになって、いかに大人同士の世界は思いやりに溢れた曖昧な世界だったんだと思い知った事があります。 子供って容赦ないですからね。 常に全力、遠慮や配慮なんて言葉.…

ゴーカート事故で重体だった2歳の男の子が死亡 北海道・森町

news.yahoo.co.jp あまりに痛ましい事故であり、もう、誰かを責めるとかいう次元の出来事ではないとおもってる。もちろん、大人たちの責任が第一に追及されてゆくだろうとはおもうけれど、わたしが最も感じたことは、生まれることは地獄なんだということ。ブ…

コロナで入所した施設に電話、女性職員に「お前出てきた瞬間刺し殺しだからな」

www.msn.com 住居不定、無職の男(35)wwwwwwwww 女性職員に ち~~~~~~~~~~~~~~んwwwwwwwwwwww

結婚、一生するつもりない」人 「特に女性に急増」

www.msn.com 女性たち、やっとわかってきたね。結婚して苦労している女性が多い現実を見たら、気づくのが遅すぎるんだけどね。でも、この動きが加速したら、無責任に子供を作ってしまう愚かさにも気づく人も増えるはず。 いいことだ。目覚めた人は優しい。