PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

香ばしいちんぽ発見wwww

news.yahoo.co.jp

この記事に付いた米が↓

----
もう激しく同意します。  私も子供を持つようになって、いかに大人同士の世界は思いやりに溢れた曖昧な世界だったんだと思い知った事があります。 子供って容赦ないですからね。 常に全力、遠慮や配慮なんて言葉...
#Yahooニュースのコメント

さすが子育て経験者という言葉の重みを感じるわけですが、そんな米の後にこんなイカ臭い汁ぶっかられるのは菌玉ぶら下げた汚物しかいないわけでwwwwwwww

 ↓

toj*****

ホントそう思うよ。夫は常に妻に気を使っているけど、子供は容赦しないから大変。つまり妻はいつも容赦されてきたことに早く気付け。

イカ臭っさwwwwwwwwwwwww

夫は常に妻に気を使っているとか、冗談は顔だけにしとけやち〜〜〜〜

んwwwwwwwwwww

妻はいつも容赦されてる??誰に??子供より手のかかる、役に立たない夫様にですか???wwwwwwwwwwwwwwww

菌玉に無意味なもん詰まりまくってパンパンなんじゃないのか??イカ臭い汁はひと目につかないところでぶちまけとけチンカスwwwwwwwwwwwwwwww