PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】見て見ぬふりしかできないへたれちん○たち、正義の少年を笑う。

www.akb48matomemory.com 他人が顔近づけてきたら押し返すに決まってるだろ。なのに先に手を出した(押しただけwww)のはこの少年だからやられても仕方ないとかどんな理屈だよカスちんぽwww 自分のヘタレっぷり正当化するために正義の人を笑うのがジャップ♂…

あの母さぁ、、

news.yahoo.co.jp 見るからに子離れできてなくてキッショいんだけど。子離れできない親と、親離れできない子ってさぁ、 どうよ?

岩上雅紀容疑者(34つ)

nordot.app 女児に体当たりとか爆草 あのな、むしゃくしゃして自暴自棄になってるなら、絶対勝てる女児なんかじゃなくて、絶対に勝てそうにない相手にぶつかっていけカス。そうしたらお望み通り全てを終わらせてくれるから爆草 さいごにいつもことですが言っ…

反出生主義が正論な理由

news.yahoo.co.jp こういうこと。 この女性も、その母も、どちらも苦しかった。 存在しなければ苦悩はもない。幸せ得るために苦悩に耐えるのは割に合わない。 幸せはあってもなくても困らない。苦悩はなくも困らないけれど、有ったら困る。間違いなく。 べつ…

結婚したがる女性はバカ

blog.livedoor.jp 生活に割と余裕あるのひ結婚考える女性はとりわけバカだと思う。結婚に夢見すぎ。なぜ進んで監獄に入りたがるのか?

結婚するまえに本性みせろ

news.yahoo.co.jp だから結婚なんてするもんじゃないとあれほど言ってるのに。 べつに内村がとくべつアレなわけではないよ、こんなもんだから♂は。釣った魚には餌を与えないのが♂だから。 せめてこんなもんだということを結婚するまえに見せてくれたら誠実な…

「女の敵は女」物議のマイメログッズが発売中止に

www.j-cast.com くっさ。まじイカ臭w 女の敵は天地開闢以来ずっとちん〇にきまってるだろww こんなイカ臭いコピー考えるのはちん〇脳で間違いなしwww 脊髄反射されてもめんどくさいから言っとくけど、ちん〇と断定はしてないからね、ちん〇脳と言って…

ロリで巨乳で顔面偏差値高くて料理上手でエロくてどんな我儘でも無限に受け入れてくれて絶対口答えしないでよしよししてくれる女が欲しいおちん〇さん、女性はどんなチンカスでも喜んで受け入れろと発狂

【ひろゆき】○○歳を超えた女性はアウトです。高望みする女性に残酷な現実を突きつけるひろゆき【切り抜き/論破】 - YouTube 顔面神経麻痺してんかお前状態のひろなんとかが女性叩きをし、それに喝采するイカ臭いコメントがずらり。これらをみると不良品つか…

解決しない

paley.hateblo.jp この地球上に百億兆人も養えるよゆうがあるわけないだろ馬鹿。それと天才出現する可能性よりこの毒きのこ並みの知能の人間の方が圧倒的に多く生まれるに決まってる。 よって反出生主義は真理。

かわいくて意地悪したく

news.yahoo.co.jp はい馬鹿♂ 大人になりきれてない馬鹿が子供を持つとこうなる。 やはり反出生主義が正論。

糞♂の本性

paley.hateblo.jp 金払ってドブみたいな売れ残り女のご機嫌伺い仕事終わりの貴重な時間を消費する男、人生が罰ゲームじゃろ は?仕事終わりの貴重な時間を消費するちんぽだ?おまえら糞ちんぽは家に帰ってきたらいっさい地蔵のように動かないだろ。なに良い…

戻ってこなくていいんだけどさぁ

jin115.com その未来のない日本と日本人相手にすることでしか食いつなげないおまえなんなの? パリ在住ですってかっこつけたいのかもだけど、 フランス人に相手にされてんの? どうせパリで引籠って日本で稼がせてもらってるだけだろ草

人の不幸も喜ぶくそ♂

www.akb48matomemory.com ルッキズムうざい。おまえ人の顔品評できるのかよ草 ♂のイケメンの基準低すぎて草 新型コロッケもっと本気出せ。糞♂〇ぼせよ役立たず。

人口減ると信者=金が減るから大変ですねわかります

www.bbc.com どうしても女性を産む機械に貶めたいお方のお気持ち表明ですねわかります。 GODすなわちサイコパスDV♂を恐れ敬うお方はさすがですね。当たり障りないように仰ってますけど、ようするに女性は黙って股を開けというわけです。心臓をささげよならぬ…

親ガチャ論は正論だし反出生主義は真理

asahi.5ch.net 親ガチャ論を必死で否定したいのは自分が今手にしている成功が産まれた環境のお陰であることを認めたくない、つまり自分スゲーを言えなくなるから。 もちろんその人の努力を否定はしないけれど、実は努力できるのも環境のお陰ということが親ガ…

好きとか嫌いとかじゃなく

anond.hatelabo.jp とにかく可哀想だと思って見てしまう。存在しなければ憂いも苦もなかったのに、親の自己満足できっと産み落とされちゃったんだなと可哀想になる。人はもっと本気で深刻に真剣に考えるべきだと思う。私からしたらこの先もっと酷くなってい…

女装が趣味で完成度を確かめたかった

egg.5ch.net 最後は自白して嘘がバレたようだけど、このまま自称女で押し通していればトランスカルトが一致団結して味方してくれただろうに草

はいこれも非モテ拗らせ系バカの暴論

paley.hateblo.jp 糞♂にも同じこと言えるんだけどバカなのアホなのまた抜くの? 社会規範と自分の快楽を天秤にかけた瞬間快楽の天秤が地面にめり込むその生き様は、もはや人間ではない は?どのくちで言ってんの草 イカ臭いこと言ってドヤ顔かましてないで今…

それは非モテの暴論だよバカ

paley.hateblo.jp 非モテ拗らせるとこうなるという典型的な♂がこれ。オラオラマッチョだから結婚できるわけじゃないから勘違いすんな。結婚する前に完璧にその♂の本性まで見抜けていれば誰も苦労しないんだよ。結婚するまでは優しくても、結婚したら豹変する…

結婚は地獄、これは真理。

ryusoku.com ごちゃごちゃいってないで早く離婚しなさい。*1 *1:ここに脚注を書きます

本性表したな毒kinokoめ

paley.hateblo.jp ではどうやって増やすかというと、もちろん女性の人権を剥奪して産む機械とするしかないのだがいちどフェミニズムとかいう悪魔の思想を植え付けられた現代人は言うこときかねえから 人が多く生まれれば天才の産まれる確率が云々はまだいい…