PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

それは非モテの暴論だよバカ

paley.hateblo.jp

非モテ拗らせるとこうなるという典型的な♂がこれ。オラオラマッチョだから結婚できるわけじゃないから勘違いすんな。結婚する前に完璧にその♂の本性まで見抜けていれば誰も苦労しないんだよ。結婚するまでは優しくても、結婚したら豹変するだろお前ら♂はよ草

ゴリゴリマッチョでなくてもヤンキーでなくても昔は悪だった系のはったりヘタレ♂でなくても、家柄良くて高学歴で高収入で人のよさそうなヒョロガリであっても、付き合ってる間だけなんだよマシなのは草

 

結婚した時点でおまえは俺の所有物、良き家政婦であれ良き母であれ良き風俗嬢であれ、反抗は許さない。

 

それが♂なんだよそれがお前たちの本性なんだよ女は黙ってちんぽにしゃぶりついてこい、はいこれがおまえら♂の本性です。はい論破。