PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

糞♂の本性

paley.hateblo.jp

f:id:tinpoyosiyosi:20220110200439p:plain

金払ってドブみたいな売れ残り女のご機嫌伺い仕事終わりの貴重な時間を消費する男、人生が罰ゲームじゃろ

は?仕事終わりの貴重な時間を消費するちんぽだ?おまえら糞ちんぽは家に帰ってきたらいっさい地蔵のように動かないだろ。なに良い夫してますみたいなこと言ってんだ。Twitterならごまかせると思ってるだろ草

人生罰ゲームなのはこっちだカス。人生のあらゆる場所でちん害に見舞われるのが女性の一生なんだよカス。地獄にあえて子供送り込むのは正気じゃないから反出生主義は真理。

それなりに頑張って「結婚適齢期の性格の良い処女」と番えるのなら、男はみんなやる気出すとは思います。

 

は?結婚適齢期の性格の良い処女がおまえみたいな性根の腐ったカスに惚れるとおもってんの?オナニーしすぎて脳みそまでちんぽから吐き出してんじゃね?

しかもほとんどの女は結婚前に遊んでるとか言ってるけど、おまえら♂は最初の女と結婚するのかよ。処女じゃないならSEXもしないというくらい徹底してる♂がどれだけいるんだよ。遊びで女を消費してるくせに、結婚するなら処女ってどんだけちんぽ中心の世界観だよ。

いくら貞操守っても寄ってくるのはこういうカスしかいないのが現実なのでこの世界は生きるに値しない。つまり反出生主義は真理。