PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

AV新法、何が問題? 中小は経営困難、被害女性増加の本末転倒、差別助長の可能性も

news.yahoo.co.jp


★中小のメーカーではキャッシュフローが追いつかず経営困難 

経営困難なら潰れたらいい。資金に余裕ないなら、どうせ嬢にもろくな扱いできないだろ。被害を未然に防ぐためにも良い。

プロダクションに所属していてもなかなかお仕事がないという女優さんもたくさんいる。そういった女優さんやすぐにお金が必要な素人の子が、ツイッター勧誘の個撮に応じたり、風俗に行ったりしてトラブルとなるケースもある。これまで業界内のルールを守ってやってきた適正AVを締め付けて、被害女性が増えるのは本末転倒

個撮の問題は【既に】ある。そういうのは、取り締まりを徹底的にやればいい。やってないことが問題。

『AVに出演する女性は未成年者同様に意思決定能力が低い』という差別と同じ。AV業界で働く女性が働きやすく、偏った価値観で偏見や差別を助長しないような法改正を

偏見や差別は【既に】ある。ちんぽしごいて御世話になりまくってるくせして、なぜかてめえのほうが人間として上等と勘違いした糞♂がうじゃうじゃいるわ。

そもそも業界が嬢にまともな扱いをしつづけてたら、これほど大きな問題になってないだろ。被害者がでつづけてるから規制がかかるんだよ。