PipeCutters diary

出生は罰 出産は罪

「旦那は生でしたい。でも私は妊娠せずドレスを着たい」。SHELLYさんが女性の相談にピシャリ。避妊の矛盾点が正論でしかない

www.msn.com

 

なぜちんぽが快楽を得るために、女性が身体的負担を強いられるのか。てめえらゴムつけりゃいいだけだろ?それすらできねえ猿以下の生物か?

Yes

その通りでしたwwwwww

 

ちんぽわろすwwwwwwwwwww

生理反応には反抗できない、即ち理性がないということwwwwwwwwww

にもかかわらず愛はいくらでもあるとほざくとはwwwwwwwww

 

ちんぽ優位をくつがえされたくないという卑しいお気持ち表明乙wwwwwwww

 

 

選ぶ相手を間違えたのは、てめえの快楽優位で相手をいたわれない糞ちんぽを選んでしまったこの女性ですね。もっとも、どのちんぽ選んでもOUTなわけで結婚するという選択がそもそも間違いなんだがwwwwwwww